おもこん

おもこんは「思いつくままにコンピュターの話し」の省略形です

ユーザ名を変えました!!

ユーザ名を変えました

 これって結構大きいことだと思いますが、変えました。その理由はtwitterやgithubなどのアカウントと同じものにしたかったからです。つまり、それぞれが別の人でなく、同一人物の作品だということをわかりやすくしたかったのです。
 今までの名前、Jeaouに慣れていた人(あまりいないと思うけど)、今後はToshioCPでよろしくお願いします。

これから変えていく予定について

 プロフィールはすでに変更しましたが、今後の予定としては以下の項目についてこれから変更していく予定です。
 ・トップページの変更・・・内容の整理と、twitterなど他のアカウントの紹介を入れる
 ・書庫の整理・・・古い内容の書庫の削除
 ・投稿の整理・・・古いだけならまだ良いが、現在ではむしろ役に立たないものを削除する
 これらの中には少し時間のかかるものもあると思います。

今後の投稿について

 今後は今までほとんど使っていなかったtwitterとの連携を強めようと思っています。また、特にPCについてですが、日本に限らず役立つと思われるものは、英語でも書こうと思っています。きちんと(正しく)書けるかどうかは心配ですけれど。

コメントよろしくお願いします

 今までコメント受け付けに慎重だったのですが、今後はできるだけ受け付けてコミュニケーションに力を入れていきたいと思いますので、コメントよろしくお願いします。

 以上名前変更のお知らせでした。